40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から神崎逆周回

どもです。

今日も朝から天気ヨシ!例の我が家マンションのゴミ集積所が、かなりスッキリしてキレイになって嬉しい( ^ω^ )私もゴミ捨てる度に、チョちょっと片付けしているのでグダグタな状態にならなくなった。

f:id:rockmutsumi:20201209130350j:plain

そんなスッキリした気持ちで朝ご飯を( ^ω^ )給食みたいなパンが出来たw

f:id:rockmutsumi:20201209130541p:plain

更にスッキリした気持ちで走りに行く。ロードで下総平坦から神崎逆周回。

f:id:rockmutsumi:20201209130624p:plain

某所でトイレ寄ってスッキリしてから、青山周回の消防署登坂やったらイイ感じ!

f:id:rockmutsumi:20201209130728p:plain

そこから神崎逆周回に入る。正回りだと左折なのが右折になっちゃうから、曲がる場所を間違えないように進む。

で、かなり良い感じで進んでいたが、最後の最後で二股の右側に行くのを左に行ってしまった!しかし、そのまま行ってしまったら結局、神崎逆周回のスキップ箇所に戻れて結果オーライにwあー、よかった www

f:id:rockmutsumi:20201209131114p:plain

締めの成商登坂は出来なかったが、まあまあ走れた。

f:id:rockmutsumi:20201209131200p:plain

長野県安曇野にあるアートヒルズが今月いっぱいで閉鎖とFacebookで知った。

f:id:rockmutsumi:20201209131642j:plain

実は1990年の後半、このアートヒルズを会場にシクロクロスレースが開催されていたんです。私も出場してまして、しかも優勝したので賞品として手作りガラスの花瓶をいただきました。それは今、我が家の玄関で鍵入れになって大事に使ってます( ^ω^ )確か雪のレースだったよなあ。懐かしい!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201209131253j:plain

茄子とピーマンは太白胡麻油で炒めてから、胡麻ペーストと出汁醤油で味付け。

f:id:rockmutsumi:20201209131325j:plain

ブロッコリー茹でて、更に鮭の西京漬けを焼きました。

f:id:rockmutsumi:20201209131347j:plain

昨日の煮込みうどんの残り汁もいただいて温まりー。

f:id:rockmutsumi:20201209131407j:plain

でわでわ。