40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで60分ペースライド

どもです。

今日も朝から暑い!しかも日中がヤバイ気温になる予報だから、屋内練習でズイフトに。最初は登坂長めの負荷高めコースを走る予定でしたが、脚がダルいし明日は割と涼しいとの予報なので明日はロング走、今日は軽めのメニューに変更。

f:id:rockmutsumi:20200831192338j:plain

先日、ズイフトが新しく追加したサービスを使ってみる。それが「ペーサーライド」!AからDまでの4段階でペーサーが選べて一緒に走れる。私は体重2.5倍のパワーで走るCのペーサー「COCOちゃん」に付いて60分、おねしゃす( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200831192743p:plain

ワトピアの平坦コース往復。何だか新しいネオンサインが増えてたw

f:id:rockmutsumi:20200831192851p:plain

負荷ボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20200831192915p:plain

心拍数も落ち着いて、よく脚を回せました。COCOちゃん、ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20200831193013p:plain

アップとダウン入れたら90分くらい、ヨイヨイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200831193058p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200831193252j:plain

茄子とオクラのインドチキンカレー!

f:id:rockmutsumi:20200831193320j:plain

暑さ退散バージョンでマサラ効かせて、汗かいてスッキリ!

f:id:rockmutsumi:20200831193349j:plain

チーズのアクセントもスドーマン気に入ってましたw

f:id:rockmutsumi:20200831193411j:plain

明日で遊園地「としまえん」終了。その広告が新聞全面掲載されたと。

としまえんは広告も個性的で、イロイロ楽しいのを掲載してましたなあ。先ずはコレかな?

f:id:rockmutsumi:20200831194423j:plain

としまえん名物の流れるプール広告、わかりやすい www 冷え冷え www

f:id:rockmutsumi:20200831194648j:plain

コチラも流れるプール広告、そうくるか www

f:id:rockmutsumi:20200831195007j:plain

コチラはアイスリンクの広告、、、コラコラ www

f:id:rockmutsumi:20151209140433j:plain

そして名作と名高いwとしまえんエイプリル・フール広告!これが出た1990年当時、私は広告代理店の下請け会社でデザイナーとして働いて1年目の頃。とにかく衝撃的な広告でありました。

その暫く後に、としまえんが広告を一般募集しまして、勤め先の会社からチーフデザイナーが応募することに。その手伝いでカバのミニチュアを大量に仕入れて、真っ白の机の上に脚を上にして逆さまにしたカバのミニチュアをランダムに並べましてレフ持ちしながら撮影しまして。

で、出来上がった作品には大きく「みんなバカになる」とコピーが書かれてました。はあああ www

でわでわ。