40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から暑いし、たまったサ行を片付けたいので練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200811130030p:plain

寝苦しくて熟睡しづらいけど、いつもの時間に起きて、しっかり朝ご飯食べてからサ行。

f:id:rockmutsumi:20200811130308j:plain

夕方ぐらいにサ行を一旦終え、今日のデート( ^ω^ )貴重な資料を送っていただいた方へ「なごみの米屋」から御礼の和菓子を送った後に、珍しく米屋横の併設カフェへ!ぴーちゃんもマスクしてお迎え。

f:id:rockmutsumi:20200811130420j:plain

スドーマンはアイスコーヒーにガトーショコラ、

f:id:rockmutsumi:20200811130545j:plain

私は白玉あんみつ。

f:id:rockmutsumi:20200811130612j:plain

米屋の丁寧な作りの甘味は、やっぱり美味しいです!

f:id:rockmutsumi:20200811130644p:plain

よくクールダウンしてから散歩して帰宅しました(´∀`)

でわでわ。