40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日、配布だった「ちいき新聞」に、こんな記事が出てました。

f:id:rockmutsumi:20200719063038j:plain

千葉県の難読地名!確かに読めない、もしくは読めても実は違う読み方、という地名が意外と多い千葉県。近所にある地名なら何とか読み方を覚えたのもあるけど、たまに通る場所だと今だに怪しいw

だって「西谷」って書いて「ニッサク」って読むんです( ^ω^ )分かんねーよ! www

f:id:rockmutsumi:20200716213758j:plain

ちなみに上の写真の答え( ^ω^ )ビックリな読み方が沢山ありますわw

今日は、やりたいサ行が溜まってきたし、脚が怠いの抜けないから練習お休み。何だか怠いなあ<まだ言うかw

f:id:rockmutsumi:20200719063658j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200719063717p:plain

スパゲティサラダに酢鶏!先日に茹で過ぎたスパゲティを、居酒屋で出てくる感じのサラダに。

f:id:rockmutsumi:20200719063759j:plain

酢鶏もツマミな味付けにw 

f:id:rockmutsumi:20200719063827j:plain

代わりにスドーマンにはトウモロコシご飯の残りを全て食べていただきました!また作るね<スパゲティサラダも喜んで沢山食べてましたw 

f:id:rockmutsumi:20200719063855j:plain

初めて皮付きで電子レンジで蒸したトウモロコシも最高!

でわでわ。