40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も腹痛いし調子イマイチだから練習はお休み。

f:id:rockmutsumi:20200910104837j:plain

サ行の日として洗濯してからサクサク。

本日の東京中日スポーツ、自転車面から。

f:id:rockmutsumi:20200912173128j:plain

紙面にもあるツール・ド・フランスフェミナンには荻島美香選手がドイツチーム在籍時に出場。その後の後継レースには沖美穂選手が出場してました。ちなみに、JBCFの女子ランキング名称「Jフェミニン」はフランスで女子レースを指す「フェミナン」からw

f:id:rockmutsumi:20200912173215j:plain

ニュースにて「来年の成田山新勝寺への初詣は分散参拝を呼びかけ」。マジ?

f:id:rockmutsumi:20200912173416j:plain

確かに毎年、かなりの数の参拝客がいらっしゃるから感染防止を考えたら少なくしたいのは分かるけど、厄除けの神様へお参りも行きづらいのは困ったものです。仕方なし。

f:id:rockmutsumi:20200912173702j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨夕から体調が悪く夕ご飯が作れず臥せてまして。今日はボチボチと動けましたが、暑さにやられたのか?胃腸が疲れてるみたいなので朝昼は余り食べず。

f:id:rockmutsumi:20200912173817j:plain

おかげで胃腸が動いて夕ご飯も食べられるように(´∀`)冷蔵していたインドカレーに、キャベツのサブジと、キュウリとヨーグルトのライタを追加で。

f:id:rockmutsumi:20200912173842j:plain

インドマサラで牛、元気になーれ!

f:id:rockmutsumi:20200912173907j:plain

でわでわ。