40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

今日からスドーマン夏休み。8月7日ってバナナの日なんですって( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210809192042p:plain

朝は一部、雨予報だけど折角だから外で走ることに。

f:id:rockmutsumi:20210809192106j:plain

あ、雲が多くなったなあ、と思いながら神崎周回をロードで走っていたら雨。そこから30分ほど降り続き、久しぶりに雨ライドになってしまいましたw

f:id:rockmutsumi:20210809192258j:plain

なので帰宅してから自転車を洗車する、よいキッカケになりましたwww

f:id:rockmutsumi:20210809192450p:plain

f:id:rockmutsumi:20210809192513p:plain

まあまあ走れたかな。

f:id:rockmutsumi:20210809192549p:plain

成商登坂、新記録!

f:id:rockmutsumi:20210809192629p:plain

帰宅してから、東京五輪の男子高飛び込み決勝を観戦。

f:id:rockmutsumi:20210809192744j:plain

英国代表のトムちゃま、ことトム・デイリー選手が先日のシンクロ高飛び込み金メダルに続く銅メダル獲得!

f:id:rockmutsumi:20210809193104j:plain

彼は2013年にゲイであることをカミングアウト。それから素敵なパートナーと結婚、代理母で子供をもうけました。日々の競技への取り組みとともに結婚生活などを紹介する動画が楽しい!今回の五輪で知った選手ですが、チャーミングな魅力に秘めた芯の強さや、その裏腹の繊細さを知り牛はファンになっちゃいました!

まあ、こんな機会は五輪だからだと思うし、様々な競技や種目を知る良い機会だと思います。だから良きプロモーションとしても考えて取り組まないと、完全に置いていかれる。マイナー競技ほど考えなければならない。

f:id:rockmutsumi:20210809194202j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210809194251j:plain

ソース用に熟しきったトマトの残りで中華卵スープ、しかも鶏ひき肉団子入り!隠し味に酢を少し入れたら、トマトの甘さと合って旨いぜーw

f:id:rockmutsumi:20210809194309j:plain

麻婆茄子にえのき茸を入れてカサ増し、更にトウモロコシご飯アゲインでお腹いっぱい。

f:id:rockmutsumi:20210809194332j:plain

スドーマンは、もうお眠むかな?www

でわでわ。