40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から消防署登坂

どもです。

今日も朝から暑くなるので、朝5時半スタートでロードに乗る。

さてさて、今日の早起きは三文の徳、なんだろう( ^ω^ )

青空の下で元気に向日葵が咲いてる!

他にもあるかな?

蓮の花にも逢えました!

佐倉の蓮畑より大きい!広い!

更に見つけた( ^ω^ )

彼岸花かな?

あとから伺ったら、同じヒガンバナ科の夏スイセンだそう。初めて見た!教えていただき、ありがとうございます(╹◡╹)綺麗だったなあ。

すっかり夏休みモードでしたが、久しぶりにフルで神崎周回、からの消防署登坂も走ってきた。

神崎前半は33分だが、途中で水筒のパッキン直すため完全停車していたので、30分ぐらいで走れたハズw あとは、まあまあなペースwww

3時間ぐらいニョロっとペースで走りたい、というのはカバーできたからヨシ!

更に帰り道には、すごく久しぶりにトウモロコシ屋さんに立ち寄れて、スドーマンにトウモロコシ運び屋さんをやってもらった(╹◡╹)ありがとう!

おかげ様で、コーンなに美味しそうなのが手に入りましたwww 新鮮だから処理と調理は明日やろう。

今日の夕ご飯( ^ω^ )あんかけ焼きそば!

袋の中華麺をフライパンで焼き付けて、野菜たっぷりな餡を乗せたのだ。

明日は台風が来るみたいなので、屋内で軽くズイフトかな?我が家の盆合宿は続くw

でわでわ。