40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室を軽く

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200605123801j:plain

朝ご飯( ^ω^ )またまたハナマサのフランスドッグを手に入れたから、今日こそは!とモーニングセットから選べるハム玉子サンドを作った!

f:id:rockmutsumi:20200605123826j:plain

あのド◯ールの、ぽってりした玉子スプレッドをイメージしてみた。

f:id:rockmutsumi:20200605123900j:plain

美味しかったけども、やっぱ◯トールで食べたいねー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200605123955j:plain

そういえば先週、パワータップの電池切れて交換したんだが、そのタイミングを記録してまして。で、ほぼ8カ月で交換みたいだな。予想通り!次回は10月ぐらいだから気をつけておこう(´∀`)ちなみにチェーンなどの消耗品交換もメモしてます。自転車はメカ命なので、特に消耗品交換のタイミングは大事です!

f:id:rockmutsumi:20200605124257p:plain

さて。今日は脚を回す目的として工業団地から土室のお馴染みコースを軽く走る。

f:id:rockmutsumi:20200605124401p:plain

ただし、ウサギTTはガッツリ!向かい風でタイムが悪いが、高ケイデンスで負荷のキープは出来た。

f:id:rockmutsumi:20200605124514p:plain

メリハリは付けつつ、登りは坦々麺w

f:id:rockmutsumi:20200605124612p:plain

軽くの割にはNPなかなか。帰り道は更に軽々回して仕上がり。

帰宅してからも疲労困憊にならなかったから、サ行もサクサク、調べ物も出来た。

f:id:rockmutsumi:20200605124931j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200605125005j:plain

スドーマンが好きなビロビロきしめんを、昨日の豚汁にぶち込んだら旨い!

でわでわ。