40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでバーチャル富士ヒルクライム女子レース

どもです。

昨夜、終電よりは早く帰宅できて、最寄り駅にも早く到着できましたが雨降り。折り畳み傘はあったがママチャリで駅まで来ていたので、仕方なくママチャリを駐輪場に置いて徒歩帰宅。

そのママチャリを取りに行くことにして、先に朝ご飯を( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200608193159j:plain

ハナマサのフランスドッグでサンドウィッチ。ハムチーズに、オムレツの2種類を。

食後に歩いて最寄り駅まで2人で行き、無事にママチャリを回収。更に先週末に開店したばかりのロピアを様子見したけど、メチャ混んでたから次回にw

f:id:rockmutsumi:20200608193517j:plain

ついでにインドカレー屋さんのギータで、テイクアウトなカレーを買って昼ご飯に!でっかいナンに、バターチキンとノーマルチキンのカレー。ちょうど良い量で美味しかった。

f:id:rockmutsumi:20200608193706j:plain

お腹が落ち着いたら支度。この後、ズイフトでバーチャル富士ヒルクライムが開催されるので女子レースにエントリーした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200608194007j:plain

昨日届いたサーキュレーターもセットしてスタートします。

f:id:rockmutsumi:20200608193941j:plain

スドーマンにいろいろセッティングしてもらったら涼しくて快適!しっかりアップしてから夕方4時スタート!

f:id:rockmutsumi:20200608194151p:plain

コースはアルプズイフトという21箇所のツヅラ箇所がある登坂ルート。実は今回が初走行w

f:id:rockmutsumi:20200608194325p:plain

何度か走ってコースが分かるスドーマンのアドバイスで上手くペーシングでき、ほぼ1時間ピッタリで完走!

f:id:rockmutsumi:20200608194405p:plain

体重の約4倍なNP191wで何とか7番目にゴール。

f:id:rockmutsumi:20200608194429p:plain

最後の1kmを追い込んだし、かなり頑張ったからダウンもシッカリやっておいた、キツかった www

f:id:rockmutsumi:20200608194516p:plain

サーキュレーター目玉ちゃん( ^ω^ )大活躍!

f:id:rockmutsumi:20200608194657j:plain

さ、汗かいたし呑むぞw梅ーェ!(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200608194748j:plain

あー、ヒルクライムは疲れるわあ www

でわでわ。