40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は進行中のサ行に目処をつけたいし、連絡やら確認事項いろいろあるし、脚パンだから練習お休み。

更にスドーマンが久しぶりの日勤で、朝早いから急いで朝ご飯を食べさせて送り出し、勢いで布団干して掃除、スッキリしてからサ行開始。

f:id:rockmutsumi:20200606163142p:plain

そういえば昨夜、ドミューンでアレハンドロ・ホドロフスキー監督の生中継インタビューやっていたので視聴してました。先日、彼を追ったドキュメント映画「ホドロフスキーのDUNE」や、かなり前に監督作品「エル・トポ」や「ホーリー・マウンテン」を観ているので、現在のコロナ禍を禅問答のように答える発言が興味深かったなり。やっぱ「サイコ・マジック」観ないとなあ。

f:id:rockmutsumi:20200606163821j:plain

昼休みに観てたTVで、中国の海南島を大きく取り上げてました。

f:id:rockmutsumi:20200606163846j:plain

何やら香港に代わる貿易地点にしたいらしい。

f:id:rockmutsumi:20200606163927j:plain

私は初の中国シクロクロス遠征で行った懐かしい場所で、良き想い出しかないです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200606164008j:plain

コレは海南島のレース前に、大会主催者がツアーで連れて行ってくれた、少数民族の村のお土産団扇。

f:id:rockmutsumi:20200606164137j:plain

この民族衣装を着た人達と輪になって踊ったんだよねー。宿泊したホテルが竜宮城みたいだったなあ!また機会があれば行きたい。

f:id:rockmutsumi:20200606164340j:plain

スドーマンが、いつもより早く帰宅だし、夜8時からのズイフトミートアップ準備もあるから間に合うかギリギリだったけど、何とかデータ処理完了!これでレイアウトを進められる。ヨシ!しかし久しぶりのイラスト描き、からのデータ化、そしてカラー入れは疲れたあw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200606164734j:plain

鶏肉と茄子、舞茸のインドカレー

f:id:rockmutsumi:20200606164802j:plain

バスマティライス炊いて早めに食べてもらい、スドーマンは夜8時からのズイフト・ミートアップに間に合わせましたが、機材不調でスタート5分後にロストしてしまいました(T_T)申し訳ありません!

f:id:rockmutsumi:20200606164854j:plain

ちなみに私は書き物しながら見学してました。だって夜6時以降は激しい運動はしないことにしてますんで。自律神経がアッチャラパーだから、一回乱すと元に戻すのが大変なんですw特に寝る前の激しい運動は神経が昂るので、絶対にしないようにしてます!だって大抵の自転車レースは日中だし( ^ω^ )一番遅い時間からスタートだったのは、確かオーストラリア。それでも長い距離は走らなかったし、8時までには撤収して夕ご飯だった。

f:id:rockmutsumi:20200602142235j:plain

スドーマンお疲れ様!

でわでわ。