40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から青山

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191118204427j:plain

たれぱんだの好物すあまは、関東圏のお菓子なんだな。知らなかったw

朝は寒かったし、明日の打ち合わせの準備もあるから、練習は昼過ぎから。

ロードでケイデンス維持系で、久しぶりの工業団地から青山で。

f:id:rockmutsumi:20191121220157p:plain

最初は工業団地だけの予定だったけど、青山まで行ってみた。帰宅直前に日暮れになっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20191121220331p:plain

青山周回、なんとかw

f:id:rockmutsumi:20191121220348p:plain

久しぶりのラスト1分登坂、最後タレちゃったぜ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191121220402p:plain

全体としては、まあまあケイデンス維持は出来た。あとは腰に無理させない走りだな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191121220858j:plain

牛肉コマ肉をすき焼き風にw

f:id:rockmutsumi:20191121221008j:plain

何より涸沼名産のシジミを、しじみ味噌汁にして最高!

f:id:rockmutsumi:20191121221034j:plain

昨日は諸般事情により呑めなかったので、天狗のドブロクを空けておきましたwww

f:id:rockmutsumi:20191121221128j:plain

スドーマンが笑顔( ^ω^ )ロクなコト考えてないな、多分www

f:id:rockmutsumi:20191121221203j:plain

でわでわ。