40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー90分、理事会

どもです。

そーそー、昨夜にTVスポーツニュース観てたら、以前に茨城シクロクロスのレース会場に利用していた城里町の七会中学校の現在をやってました。

f:id:rockmutsumi:20191121222054j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222117j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222141j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222205j:plain

まだ活用しているなら、まーいーかーwww

f:id:rockmutsumi:20191121222316p:plain

朝から洗濯2回戦したり、片付けして落ち着いてからGTローラー練習を90分。

f:id:rockmutsumi:20191121222420p:plain

ジックリと脚を温めてから、1時間かけてジワジワ上げてキープ。まあまあかな。

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191121222531j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222554j:plain

昨日まで開催された茨城シクロクロス第3戦のレース会場・涸沼名産のシジミで、しじみ汁!

f:id:rockmutsumi:20191121222621j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222642j:plain

まーコレが美味しいのっ奥様!しっかり砂出しして、日本酒と昆布入れて長ネギ散らして丁寧に作りましたw

f:id:rockmutsumi:20191121222711j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121222732j:plain

合わせたのは豚の生姜焼きに、コールスロー。素敵な和定食になりました( ^ω^ )涸沼ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20191121222757j:plain

スドーマン、シジミはアソコにも効くのよーwww

夕ご飯後、夜9時からAJOCCオンライン理事会を11時過ぎまで。遅くまで理事の皆様お疲れ様でした!

でわでわ。