40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地、成商登坂

どもです。

朝ご飯食べてから諸々。

f:id:rockmutsumi:20200117110923j:plain

いつものインド卵ホットサンド( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200117111001j:plain

からのロード練習。まだ本調子でないから2時間ぐらいの慣れたコースを走ることに。

f:id:rockmutsumi:20200117110126p:plain

ということで、散々走り回っている工業団地コース。その先は状況で判断することに。

f:id:rockmutsumi:20200117110229p:plain

TT区間ケイデンス維持のスピード維持を。まあまあ出来たかな。

工業団地区間も良い感じだったけど、土室まで来たらポンポン痛くなってきたので、成商登坂やって帰ることに。

f:id:rockmutsumi:20200117110424p:plain

ポンポン痛いからタイムはイマイチ。

f:id:rockmutsumi:20200117110459p:plain

予定通り2時間ぐらいで帰宅、トイレも間に合ったw

f:id:rockmutsumi:20200117110740j:plain

ポンポンを中心に冷えきってしまったから、お風呂チャポンで暖まる。コレで生き返りましたわ(o^^o)

f:id:rockmutsumi:20200117110857j:plain

で、調子こいて事務作業をバリバリやっていたら夕ご飯の支度をスッカリ忘れてたwwwスドーマン帰宅してるし、あまり待たせられないし、作るの面倒だからwジョイフルへ!2日ぶりにチューハイ呑んでリフレッシュ出来た。

でわでわ。