40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回、打ち合わせ

どもです。

今日は午後から打ち合わせ。それに備えてスドーマン有休にしてもらったんで、先ずは朝から走るw

f:id:rockmutsumi:20191120104112j:plain

シクロクロスバイクで神崎周回、からの砂利登坂6本。

f:id:rockmutsumi:20191121214231j:plain

f:id:rockmutsumi:20191121214245j:plain

帰宅してシャワー浴びて、支度したら昼過ぎだったので昼ご飯。

f:id:rockmutsumi:20191121214350j:plain

我が家近くのショッピングセンターにあるインドカレー屋さんで、スドーマンはベジカレー。

f:id:rockmutsumi:20191121214449j:plain

私はビリヤニ。この店はビリヤニがレギュラーメニューにあるんですが、毎回出てくるモノが違うw前回はカレーかかってなかったし、その前はタンドリーチキンがなかったwww今回は割と正解だったかな?www

f:id:rockmutsumi:20191120144235j:plain

打ち合わせ場所への移動途中に酒屋に寄って、週末に会う英国から来日中の友人に渡す日本酒を見繕う。なかなか良きモノが見つかる!John先生にお渡しお願いする分もバッチリ( ^ω^ )

この後に打ち合わせ。長い時間ジックリ話し合い出来た。次に繋がる新しいコトを動かす事になりそうだ。頑張るなり‼︎

f:id:rockmutsumi:20191121215107j:plain

帰りは千葉NTのジャパンミートで買い出し!

f:id:rockmutsumi:20191121215219j:plain

で、明日がボジョレーナントやら解禁日だからって、こんなワイン見つけちゃったよwアラやーねーwwwちなみにスペインの赤ワインです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191121215414j:plain

つーワケで朝からスドーマンお疲れ様でした!

でわでわ。