40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

山形県寒河江市へ移動

どもです。
牛久大仏様おはようございます( ^ω^ )昨日の台風は雨が大変でしたが、今朝は朝からマズマズの天気に回復。あとは引き続き被災地の復旧を祈念致します。

f:id:rockmutsumi:20191029183329j:plain

今日は山形県寒河江市へ。朝6時に起きて出発、東海PAで朝ご飯たっぷり食べます。

f:id:rockmutsumi:20191029183637j:plain

名物の水戸納豆付き朝ご飯定食は、ご飯おかわり無料!美味しいご飯が、美味しい水戸納豆でモリモリ食べられます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191029183829j:plain

すっかり秋の気配。10月は気温の乱高下とか台風の影響?で身体、というか神経がシンドイ。走りの調子は悪くないんだけどなあ。うーむ。

そして、昼1時過ぎには明日の東北シクロクロスUCIレース会場の山形県寒河江市にあるグリパーさがえに到着!

f:id:rockmutsumi:20191029184158j:plain

山形県に来ると逢える、この子の名前は「きてけろくん」だったのねwちなみに寒河江市のキャラクターはチェリンちゃんです( ^ω^ )
午後2時からコース試走、1時間ほどコースをチェックしながら4周回ほど。序盤にある土手の短い登坂駆け上がり箇所は多分、私は乗車しない方が早いと思うけど、来週のレースに向けて乗車で走る練習を。数回でコツを掴んで走れるようになったタイミングで、弱ペの織田聖選手が試走で来たので観察。そして、またレクチャーを盗み聞き、、、って昨年と全く同じことやってるし!しかも聖くんのレクチャーも同じ、そりゃそーだwコレのコツは1つしかないからなあw
明るいうちに試走後の泥々自転車を洗ってメンテし、片付けして会場からスグ近くのホテル一龍へ。今回もお世話になります(´∀`)ココは食事美味しいし、お風呂は源泉かけ流しで温まるんだよね!だから、お風呂は露天風呂も入って長湯しちゃった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191029185341j:plain

だから喉が渇くんですよ。だからチャンと水分補給しないとねwきゅー!
今日の夕ご飯( ^ω^ )宿泊に付いてますので、ホテル食堂でもある居酒屋さんへ。

f:id:rockmutsumi:20191029185316j:plain

選べる定食から、山形牛の鉄板焼きをチョイスしていただきます!

f:id:rockmutsumi:20191029185608j:plain

実は初めての山形牛、スゴく柔らかくてジューシーで旨うま(´∀`)脂がしつこくなくて野菜と合う!ビールにもご飯にもバッチリ相性良くペロリwスドーマンも大満足でした。

f:id:rockmutsumi:20191029185642j:plain

ありがとう、山形牛サン(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191029185723j:plain

バックショットも素敵w

f:id:rockmutsumi:20191029185809p:plain

平沢師匠wwwwww

夜8時過ぎたら、スドーマンは寝落ちしてたw私は久しぶりにケイタイ大喜利観てから寝る。

でわでわ。