40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、大型台風対策

どもです。

昨夜に打ち合わせした大型台風対策計画を実施!先ずは朝イチで買出しに行ったら、カップ麺やら水は売り切れてました。

f:id:rockmutsumi:20191012103142j:plain

仕方ないので別の飲み物を大量に買って、スドーマンに朝から怒られたw空いてるうちにガソリン入れて戻ります(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191012103233j:plain

更に雨が降り出す前に、ヤギさんでホグホグ( ^ω^ )今週は乗り込みして腰と肩がバリバリ、あと怪我している左手小指側と右手親指側も治療していただく。なかなか良くならないが、ボチボチと治そう。何より練習には差し支えないのはヤギさんのおかげ!有難いです(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191012103634j:plain

昼ご飯作りながら、オカズとか作り置きもしておく。たまたま手に入れた赤い玉ねぎ( ^ω^ )ナゼかサラダオニオンって名前で売られてましたが、インドで玉ねぎって言うと、この赤い玉ねぎになるらしい。

f:id:rockmutsumi:20191012103711j:plain

早速、刻んでインドオムレツに入れたり、ホットサンドに入れたりw

f:id:rockmutsumi:20191012103736j:plain

朝の買出しでドサクサで買ったシュレッダーチーズを<カロリーアップw

f:id:rockmutsumi:20191012103848j:plain

今日の夕ご飯(^^)いつも作るジャガイモのサブジ

f:id:rockmutsumi:20191012103928j:plain

オクラと茄子のキンピラ、豆腐サラダ。

f:id:rockmutsumi:20191012103956j:plain

あと私はパパドにヨーグルトライタ、

f:id:rockmutsumi:20191012104024j:plain

スドーマンにはソース焼きそば

f:id:rockmutsumi:20191012104050j:plain

ゴハンも沢山炊いて明日に備え、私は液体の米を呑みますw

でわでわ。