40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191008090815j:plain

今日は雨パラついたり、急激に寒かったり怠かったり。なので珍しく週末なのに朝から走らず。

f:id:rockmutsumi:20191008090835j:plain

意味なくお絵描きしたりw

f:id:rockmutsumi:20191008090913j:plain

スタートしたばかりの例のTVドラマを遅ればせながら拝見( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191008090935j:plain

復活第一弾は横浜中華街!出始めから肉まん頬張るゴローさん、めちゃ美味しそう(´∀`)本編の中華釜飯も気になります。私的には昔、よく通っていた粥屋さんがチラッと写ってたw<台南通り

スドーマンは自転車整備、私のBOMAドーラⅡちゃんも前回の東北シクロクロスでズレたサドルをチェックしてもらい、確認がてら軽く走りに行こう、、、と思ったら雨がまたまたパラついたので寒いし再度断念(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191008091856j:plain

牛は保存食作りを。生姜ニンニクの出汁醤油漬けは瓶詰、刻み青唐辛子とニンニクスライスは冷凍。更に小松菜もミキサーしてサグの素も作成し、半分をサグチキンカレーにして夕ご飯作りにも突入( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191008091952j:plain

いろいろ作ったwサグチキンカレーに、

f:id:rockmutsumi:20191008092049j:plain

いつものジャガイモサブジ

f:id:rockmutsumi:20191008092213j:plain

ヨーグルトライタ、サラダにパパド用意して、

f:id:rockmutsumi:20191008092148j:plain

バスマティライス炊いてターリーに(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191008092248j:plain

全部マゼマゼして美味しい!大満足っ!

f:id:rockmutsumi:20191008092338j:plain

ナマステー(´∀`)

でわでわ。