40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎周回、土室から下総平坦

どもです。

朝のニュースでスカイランニングを紹介。

f:id:rockmutsumi:20190530075108j:plain

私にはスカイラーキングにしか聞こえないwww

f:id:rockmutsumi:20190530091559p:plain

やっぱコレだろ<XTC

f:id:rockmutsumi:20190530215720p:plain

朝から最高に天気良いんで、掃除して布団干して洗濯してから練習!せっかくだからロング練習で100km目安。

f:id:rockmutsumi:20190530215735p:plain

多古坂、安定してきた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190530215751p:plain

神崎周回は最後の最後で向かい風、辛かったけど回しきれた。左脚のチカラのかかり方が良かった気がする。

f:id:rockmutsumi:20190530215806p:plain

ギリギリ98kmだが、まあ良いか。葛餅も買えたしw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190530200632j:plain

バスマティライスで炊いたナシクニンが無駄にならないように、気合い入れて揃えたwレンズ豆のダルスープに、小松菜のサブジ

f:id:rockmutsumi:20190530200638j:plain

あとパパドを焼いてマサラパパド!

f:id:rockmutsumi:20190530195418j:plain

コレがパパドの素。これを軽く炙るだけでパリパリのパパドになります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190530200635j:plain

大好きなマサラパパドが我が家で食べられる(´∀`)パパドを砕いてヨーグルトライタとマゼマゼして、いろんなオカズをバスマティライスでミックスしたら最高!ナマステ〜!

f:id:rockmutsumi:20190530201533j:plain

でわでわ。