40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎半周、バーキン飯

どもです。

このところ、朝ご飯はインド式卵焼き入りのサンドイッチ。

f:id:rockmutsumi:20190529063231j:plain

簡単だけど野菜も入るしボリューム満点!

f:id:rockmutsumi:20190529063341j:plain

会社に行く小学生にも人気ですwww

f:id:rockmutsumi:20190529071526j:plain

そんな小学生なスドーマンの帰りを待って、一緒にロード練。

f:id:rockmutsumi:20190530172008j:plain

神崎半周を試験的に。

f:id:rockmutsumi:20190530172042p:plain

この区間は頑張った。高いサドルポジションに慣れてきたし( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190530172134p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )バーガーキング

f:id:rockmutsumi:20190529201532j:plain

我が家の近くにあるバーキンが31日閉店なので、混んでるかもだけど行くか!と。

f:id:rockmutsumi:20190529200926j:plain

でもガラガラで閉店する意味が分かりましたw

f:id:rockmutsumi:20190529201748j:plain

ただしワッパーの味は相変わらず美味しかった(´∀`)

ついでにカルディとかで買い物して帰宅。

でわでわ。