40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

腰痛でヤギさん、からのGTローラーで軽く調整

どもです。

何だか昨日の夜から違和感あったが、朝から完全にヤバい!久しぶりの腰痛(T_T)このところ、かなり練習量を増やしていたのだけど、とうとうやっちまいました(T_T)

まー、先週と先々週がTSS700越えていたし、それで昨日は完全休養にしたのだが間に合わなかったようです。

f:id:rockmutsumi:20190403132218j:plain

そこで家の片付けをしてから、ヤギさんに!今回もヘルニアとかではなかったみたいですが、腰だけでなく背中や尻までバリバリに張っていたのでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20190403132034p:plain

その後、軽くならば動かした方が良い、とのことでGTローラーで調整。途中で30分をNP140wターゲット、ようは軽くで。

引き続きスドーマンは咳やら鼻炎が酷く、風邪だけでなく花粉症のダブル攻撃により帰宅してスグにダウン。話し合って週末にエントリーしていた高根沢シクロクロス選手権を泣く泣くDNSすることにしました(T_T)私も万全な状況ではないし。ただ凄い楽しみにしていたからメチャ残念‼︎

夕ご飯はスドーマンにお粥食べさせてスグに寝てもらう。1人の夕ご飯は寂しいから呑むw

f:id:rockmutsumi:20190329193623j:plain

肴に片付けで掘り出したコレを観る!ピエール瀧が昔、草野球の罰ゲームで演ることになった新宿リキッドルームのライブDVD(´∀`)実際には7時間やったんだけど、その演目からピエール瀧ベートーヴェンのライブのみ映像化!

f:id:rockmutsumi:20190329192242j:plain

コレがピエール瀧ベートーヴェン‼︎まりんチャンもいる!チン毛はピンクw

f:id:rockmutsumi:20190329192702j:plain

電気の前身バンド「人生」の曲も演ったんだけど、やはり電気グルーヴの曲から一気に盛り上がるのがスゲーわけで。特にラストの富士山からのガリガリ君の流れが最高!

ちょうど電気が一時活動停止していた頃に瀧サンが単独で、このリキッドのライブやったんだよねー。今、やむ得ない状況で活動停止みたいなもんだから、卓球サンは単独で何かやるのだろう。その時も観たいなあ。そして又、2人の活動再開も観たいなあ(´∀`)

でわでわ。