40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今週、かなり走り込んでいたので練習休み。自宅で作業。

昼ご飯時に何やらTVでヤルよ、と聞いていたので某番組を観る。実は初めて観るんだわ、この番組w

f:id:rockmutsumi:20190328123729j:plain

お、始まった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190328124023j:plain

この後の展開は、後ほどニュースになったりで炎上してたみたいなので、改めて書く気はない。というか、書く気も失せる情け無い内容wドミューン知らないのは仕方ないとして、ツイッター利用して意図した拡散活動したのか?という発想がコメンテイターから出たのはビックリしたわ、マジで。まー、多分この番組は2度と観る機会はないであろう。

ドミューンの宇川サンと電気、および卓球サンとの仲は古い。電気グルーヴのPVを宇川サンが監督したり。

f:id:rockmutsumi:20190329125827p:plain

卓球サンのソロ盤ジャケを宇川サンがデザインしたり。

f:id:rockmutsumi:20190329125800p:plain

裏はコレ(´∀`)なかなかナイス!

f:id:rockmutsumi:20190329125851p:plain

このアルバム発売のためのTVブロス掲載対談は面白かった!スロッビング・グリッスル裸エプロンなピクチャーディスクの話とかwwwそんな仲で意図的に何かはヤらねーだろーよ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190328190241j:plain

f:id:rockmutsumi:20190328190255j:plain

スドーマンが体調イマイチなので温かいモノを!ということで、カボチャやら具沢山なカレースープに肉団子を入れて。

f:id:rockmutsumi:20190328100836j:plain

オヤツには昨日、下総の美味しいパン屋のカヌレ!ウチの自転車少年は早く寝かせて。元気になってね(´∀`)

でわでわ。