40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土室まで軽め

どもです。

スドーマンは風邪ひいて寝床に伏せ、牛は腰痛でイマイチなので、今日は高根沢シクロクロスレースへ出かける予定だったのを泣く泣くキャンセル(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190403134332p:plain

ただ、ジッとしているのも、あまり良くないかな?と軽くロードで走りに行きまして。

f:id:rockmutsumi:20190330190600j:plain

スドーマン、具合は悪いけど食欲はあるみたいなので、春を感じる一品!ということで菜の花を使って夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20190330193743j:plain

菜の花とキャベツの醤油味スパゲッティ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190330193746j:plain

菜の花の爽やかな苦味が春を感じるわぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190330193749j:plain

早よ元気になってね!

でわでわ。