40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー5分×4

どもです。

林檎のストックが古くなっちゃったんで、先日まとめて甘く煮てコンポートにしたんだけど、思った以上に上手くいったんで、塩バターバケットとやらを軽くトーストしたのにシロップごと林檎コンポートをのせたら、失神しそうなぐらい旨い!

f:id:rockmutsumi:20190205090459j:plain

美味しいから、かえって食べ過ぎない。シロップが染み渡った林檎がバターのきいたバケットと混ざる口どけを、じっくり味わいながらミルクティー飲む( ^ω^ )シアワセ!

f:id:rockmutsumi:20190207204118p:plain

って、食べてばかりでなく事務処理しながら、合間みてGTローラー練習。5分のNP180w周辺をターゲットにして4セット。最後のセットだけNP174wになっちゃったけど、まあまあ、何とか。

f:id:rockmutsumi:20190205202258j:plain

夕ご飯は餃子定食!

f:id:rockmutsumi:20190205202303j:plain

しかも羽根つきだぜ!

f:id:rockmutsumi:20190205202305j:plain

スドーマンが大好きなレンコンきんぴらも沢山作っだぜ!

f:id:rockmutsumi:20190205202309j:plain

沢山作ったのに、スゲー勢いで食べられて、残りチョッピリになっちまったよwwwま、いいか( ^ω^ )

でわでわ。