40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

朝から生暖かい風が吹く。気温が上がりそうなので洗濯して、更にチョット荷物が戻ってくるので掃除して準備。

f:id:rockmutsumi:20190204085424j:plain

合間に土曜買ったコレを( ^ω^ )楽しみだぁ!ワクワク!

f:id:rockmutsumi:20190204085440j:plain

読み進めて最後の方のページに、、、タッグ?www

f:id:rockmutsumi:20190204085557j:plain

しかもシゲさんまで!写真前列の真ん中の若者も顔は知ってる!名前が思いだせないが。ミナミか?違うか?w つか、今ウドーの代表なんだね、タッグてば。創業代表は有働さんだったよな。

この掲載記事を読むと、1980年代の来日公演裏話も書いてあるので懐かしいwまあ、お手柄話ばかりなんで、U2の件とかは書いてないわな当然www ちなみにJOHN先生の初来日1984年で担当したのはシゲさんだったなぁ。


f:id:rockmutsumi:20190205103300j:plain

夕方には久しぶりにヤギさん。週末に練習出来たし、咳や痰も治ってきたから足首を中心に整えていただきました!

ヤギさんから戻ってきた、ちょうど良いタイミングで吹歌選手が到着。貸し出していた物品を遠路はるばる、お母さんと返却に来てくれました。長い間、姉妹でRGJチームを支えてくれてありがとうございました!お疲れ様!

f:id:rockmutsumi:20190204194256j:plain

チーコミ菊池さんからのランカウイお土産でナシゴレン

f:id:rockmutsumi:20190204200200j:plain

上手くいった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190204200205j:plain

気に入っているのに不味そうに喰うな!www

f:id:rockmutsumi:20190204200203j:plain

七会きのこセンターの舞茸が肉厚でジューシー、辛味が引き立つのを再確認!旨い‼︎

f:id:rockmutsumi:20190204203010j:plain

吹歌選手の輝かしい将来を祈念しつつ、いただいたチョコレートを噛み締める。ごちそうさま!

f:id:rockmutsumi:20190208081933j:plain

でわでわ。