40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、誉田ロング

どもです。

今日からスドーマンの貴重な盆休みスタート!なので、秋元牧場の登坂ルートをヤル気満々でしたが、朝から雨で出発遅れ、朝6時の出発が7時近くになってしまう。何とかスドーマンとロードロング練習へ。

出だしはマシでしたが、徐々に気温が上がり最初の45km地点コンビニで滝汗状態!その後はドライヤーの温風のような中を走り、ハズキルーペのケン・ワタナベ氏プレゼンのような蒸し暑さにやられてしまう(T_T)

f:id:rockmutsumi:20180811171444j:plain

今年の夏は暑過ぎて踏めないっ(´∀`)www

それでも無事に暑さにやられず練習をキッチリしたかったので、茂原から秋元牧場の登坂はカットし長柄へ直ルート、誉田に。でもエアロビセンター登坂が5月のGW時よりタイム速かったし、結局112km走れたのでヨシとします( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20180811172154j:plain

結局、合計3回コンビニで水分補給。自販機だと日陰がないのでw

f:id:rockmutsumi:20180811172312p:plain

NPは123wでしたが、ポイント箇所でシッカリ上げられた( ^ω^ )しかし、マジ暑かったぁ‼︎

f:id:rockmutsumi:20180406105917j:plain

チョット見ててください(´∀`)www

f:id:rockmutsumi:20180811154301j:plain

帰宅してから洗濯廻して、昼寝してからラーメン食べてたら、スドーマンはお眠むになっちゃいましたwww

でわでわ。