40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー30分×1

どもです。

遅くなっちゃったけど、ざおうさまカレンダーを2月にチェンジ!

f:id:rockmutsumi:20190207140249j:plain

ちなみに1月はコチラ( ^ω^ )スゴく可愛い! 

f:id:rockmutsumi:20190207140409j:plain

今夜の会議準備やら、イロイロ連絡関係を中心に事務処理してから、練習します。

f:id:rockmutsumi:20190207205540p:plain

30分をNP170wで。先週はNP163wだったから、かなり復活してきた。出来れば180wまで戻したいなぁ。

 

f:id:rockmutsumi:20190206194637j:plain

夕ご飯は牛ハラミ肉の焼肉! 

f:id:rockmutsumi:20190206194640j:plain

食べてから食器とかの片付けも済ませて待機。夜9時からAJOCC理事会のネット会議。イロイロと決めないとならない議題を丁寧に確認しながら。11時ごろに会議終了。皆様お疲れ様でした!

今日の会議、終了直後に調べて分かったこと。
今年、2019年は天皇誕生日がない。
来年、2020年は2月23日が天皇誕生日
以上、業務連絡でした( ^ω^ )

でわでわ。