40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から新規ルート開拓サイクリング

どもです。

朝5時に起きれたし、脚の感じはイイのでスドーマンとロード練へ。

f:id:rockmutsumi:20181030084829j:plain

キクチさんからのインドネシアお土産で目を覚ましてゴーです( ^ω^ )いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20181030130022j:plain

脚は良く廻るけど、まだレースのダメージがあるから高い負荷を入れず。しかも天気良いので途中から新規ルート開拓。なので2時間ぴったりなサイクリング走行、約48km。

f:id:rockmutsumi:20181030130221p:plain

脚は良く廻るのでペダリング丁寧に、特にダンシングでペダルにシッカリ体重が乗せられるので、それを崩さずキープするのも確認。

ただ練習中に「イイ感じで走れてるね。じゃ明日は神崎周回ね!」とスドーマンに宣告されてムカつく、きーっ(T_T)w

f:id:rockmutsumi:20181030090001j:plain

朝ご飯でTV観てたら、知り合いが出てるし( ^ω^ )しかも、かなりマニアックなネタだしwww

でわでわ。