40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復、買い出しツアー

どもです。

今日も暑くなりそう!なので朝6時出発でシクロクロス、スドーマンと自走で小貝川まで往復。体力あれば冒険コース走行も。

f:id:rockmutsumi:20180721063133j:plain

行きにウサギちゃんとモフモフ( ^ω^ )熱視線いただきました!可愛い!

小貝川到着時、何とか大丈夫そうだったので、冒険コースを10周。先週は腹筋痙攣でマトモに走れなかったけど、今日はイイ感じで走れた(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180721100634j:plain

帰り道にハロハロ!ハワイアンパイナップル旨い!自宅まで残り1時間がヤバかったけど無事に帰宅。水風呂にドボンしてクールダウン!出来ればプール行きたいw

f:id:rockmutsumi:20180721181535j:plain

約90km、4時間。オンロードもオフロードもかなりシッカリ走れた。


落ち着いてから、敷布団がボロボロなのを新調するために買い出しへ。まずはニトリ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180721164035j:plain

目的の敷布団は安くてイイのがゲット出来た!シーツも新調、ついでにスドーマン大王の玉座もドサクサで新調www

f:id:rockmutsumi:20180721141021j:plain

ニトリの後は、遅いランチでジョイフル。3時までランチやってるから助かりました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180721151654j:plain

ジョイフルの後はジョイフル本田wプール行きたいアピールして無視されたwww

f:id:rockmutsumi:20180721164005j:plain

代わりにニトリで偽ドーナツを買ってもらいましたwww

でわでわ。