40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から神崎一部

どもです。

またまたまたまた朝から暑い。お天気が続いているのは練習するには有り難いけど、水不足やら高気温の熱中症やらで、干上がりそうです。

でもでもでもでも朝から走りますwスドーマンとロード練習、コースはエコマイン周回から神崎。本当は更に神崎一周したかったけど、暑いしダルいしで切り上げ。

f:id:rockmutsumi:20180722082649j:plain

切り上げたおかげで、帰り道にハラダさんと遭遇!久しぶりにお話し出来ました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180722082651j:plain

f:id:rockmutsumi:20180722161912p:plain

来月には新店舗に引っ越しだそうです。新しいお店にも行かなくちゃ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180722160902j:plain

前半はマシだったけど、ジュース休憩後の後半が辛かった(T_T)でも、なんだかんだで74km走れた。ふー。

f:id:rockmutsumi:20180722161044p:plain

帰宅してから水シャワーでクールダウン。頭から水被らないと冷えないよー!

あまりにもダルいから、落ち着いてデータみたら、今週だけでTSSが1155⁉︎そりゃあ疲れるワケですわー(T_T)

f:id:rockmutsumi:20180722161459j:plain

実は本日、全日本MTB選手権のクロスカントリー開催中。男子マスターズ50歳代の部で、でんか選手が2位(´∀`)表彰台には日頃から応援している選手が揃いました‼︎顔触れが濃い目なのがイイわぁwww

でわでわ。