40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

冒険ランドでCX練習

どもです。

昨夜は何も支度しないで早寝。朝5時に起きて急いで自転車や草刈り機積んだり。昨日に比べたら朝からちゃんと目が覚めてるイイ感じ( ^ω^ )久しぶりに小貝川へ。

f:id:rockmutsumi:20180917072511j:plain

冒険ランドの朝〜っ!中国レース遠征帰国後、初の冒険です(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180917072458j:plain

私はBOMAエピスRちゃんをスタンバイ。

f:id:rockmutsumi:20180917072542j:plain

スドーマンは草刈りオジさんにw

最初は1人でゆっくりペースでコースを出来るだけブレーキなしでトレース。周回ごとに少しずつペースを上げながら、冒険ランドに集まっている皆様にも混ざって走らせていただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180917202432p:plain

2時間ぐらいして、スドーマンが草刈りを終えて走行に入ったので、カメラで走行状況チェックを兼ねて動画撮影します。 

かなり前から小貝川やBZTランドで練習させてもらいながら、スドーマンに教えてもらったこともあってコーナー処理とかスムーズ!おかげで先週まで参加していた中国のCXレースも走りきれたのだと実感。

ちなみに私のカメラで撮影した動画はコチラ( ^ω^ )

youtu.be

f:id:rockmutsumi:20180918173951j:plain

途中で休憩を挟みながら、なんだかんだで約40km走れた‼︎ 園長、冷たいモノありがとうございます!おかげで昼まで快適に走れました(´∀`)しかもカッコイイ写真までたくさん、撮影いただきました!園長ありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20180918173615j:plain
Photo:シミズ園長

f:id:rockmutsumi:20180918173656j:plain
Photo:シミズ園長

f:id:rockmutsumi:20180918173712j:plain
写真みると分かるんですが、ちゃんと上半身が動いている!(Photo:シミズ園長)

f:id:rockmutsumi:20180918173729j:plain
Photo:シミズ園長

f:id:rockmutsumi:20180918173744j:plain
Photo:シミズ園長

スドーマンは昼からも草刈りを再開、かなり走りやすくなりました。

帰宅してからはクタクタ。洗濯したら本日の営業終了となりましたwww

でわでわ。