40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

栗山房の駅までロード

どもです。

朝から歯医者。紫陽花が綺麗で梅雨近いかな?

f:id:rockmutsumi:20180528092846j:plain

昨夜作り置きしてたカオマンガイが旨いw

f:id:rockmutsumi:20180528094619j:plain

夕方にスドーマンの帰りを待って、栗山の房の駅へロードで。軽く脚回しをしながら約39km。

f:id:rockmutsumi:20180530154528j:plain

f:id:rockmutsumi:20180528180458j:plain

房の駅では露地物が出荷スタートしたばかりの、皇室献上品でもある貴重な房州枇杷を手配アンド購入!

f:id:rockmutsumi:20180528180508j:plain

我が家用は一番安いMサイズですが、十分にみずみずしくジューシーで美味しいですよー!

f:id:rockmutsumi:20180528192414j:plain

夕ご飯( ^ω^ )昨夜作り置きしてたカオマンガイのライスと野菜かき玉スープ、あとは野菜炒めで。

f:id:rockmutsumi:20180528200507j:plain

でわでわ。