40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

当確!

どもです。
昨日の練習で脚ダルダルだし、外は朝から異常な暑さだし、書き物を中心に事務処理しないとだし、昨夜はBSで大人計画の特集やってて久しぶりに夜ふかしして遅くまで観ちゃったし。
で、結果。

f:id:rockmutsumi:20190528094724j:plain

こんな感じになりましたwww

まあ、お腹の具合があまり良くなくて、スドーマンいないから食事も軽く摘む程度にして、原稿をサクサク書いていたらメールが来まして。ここ数年の9月恒例レース遠征、主催から当確連絡来ました(´∀`)ヤッタア!

f:id:rockmutsumi:20190528094909j:plain

今回の女子は、こんな編成になりそうです( ^ω^ )既に準備しているから頑張るぞい‼︎

夜8時前にはスドーマン無事帰宅、早速テキトーに夕ご飯食べさせて、イロイロ話をする。今回スドーマンが関わった大会は、細かいウニャウニャはあったものの無事に終了したみたいだけど、他の場所で同日開催した大会では悲しい事故だのイロイロあったようで。引き続き私達も対策を考え、楽しく安心して走れる大会作りをしないと。あと新しいゲーム作りも急務だな。うーむ。

でわでわ。