40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

左談次師を偲ぶ会

どもです。

今日はスドーマンが休日出勤ゆえに、真面目に早起きして朝ご飯作ったところで一時停止w

夕方から大事な用件あるので、その移動中にアメ横。観光客の多い週末でも谷間の時間なら突入できたぜ(´∀`)w

f:id:rockmutsumi:20180527151341j:plain

久しぶりのトマチーにありつけて満足!しかも昨日が誕生日のブラック師匠から折り返し電話連絡いただき夢心地( ^ω^ )師匠、G1取れたかしらんwww

房州枇杷の露地物が昨日から出荷開始、志しを同じくする方に是非( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180527171734j:plain

殿下、MTB富士見も大活躍‼︎年代別の入賞おめでとうございます‼︎


久々のダーリン寄席!左談次師匠の追悼ということで、ダーリンこと前田隣師匠の一門勢揃い!更にゲストは寒空はだかサンに、ベン村さ来と濃いメンバー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180527172225j:plain

f:id:rockmutsumi:20180527201326j:plain

f:id:rockmutsumi:20180527203227j:plain

最後の大喜利まで、満員御礼の会場は盛り上がり(´∀`)きっと左談次師匠、楽屋でアサヒスーパードライのロング缶飲みながら一緒に笑ってたねw

でわでわ。