40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

女性スポーツ勉強会に出席

どもです。

今日は朝から東京さ徘徊すっから、足元と肌をバッチリにプロテクトしてくべ(´∀`)青山とかいう山さ登ってくるわぁw

f:id:rockmutsumi:20180531143319j:plain

何だか青山とかいう山に来た( ^ω^ )実は成田にも青山っていうトコがあるけど、こちらは東京の青山らしいw

久々に旨いキャラメル買って、

f:id:rockmutsumi:20180531143320j:plain

久々に旨いラザニア食べて、

f:id:rockmutsumi:20180531143321j:plain

いよいよ「女子スポーツ勉強会」に参加します!

f:id:rockmutsumi:20180531143322j:plain

午後イチからの女性スポーツ勉強会。今回のテーマは「ハラスメントを考える」。スゴくタイムリーだし直球なテーマでしたので、非常に聞き応えがありました。

f:id:rockmutsumi:20180531144850j:plain

ま、結局は「人権」を尊重できるかどうか?にかかるのでしょうが。

f:id:rockmutsumi:20180531144926j:plain
こんな私でも有難いことにベテランとして、セクハラやパワハラにならないように接し方を考えながら教える機会もあるから、もっと引き出しを増やし続けなくてはいけない。

私は劣等生だからこそ伝えられるコトを、もっと分かりやすく。あとピアノを子供の頃から習っていたのだけど、その先生が「弟子と師匠」という感じで良い意味で厳しく教えてくれて、良き経験になった。そんな事を自分なりに活かして子供たちに教えた経験って、少しづつだけど生きていくなぁ、と。そして子供たちと一緒に私たち大人も一緒に成長するのだなぁ、と改めて思った次第。
https://ranrun.jp/puchikomi/puchikomi-180312

 

この勉強会の出席に際しましては、Sサンよりイロイロとお世話になりました、ありがとうございます!!今度一杯おごりますw

 

で、帰りには久しぶりに青砥で一杯呑むつもりだったけど、お腹空いてなかったし明日早いから、珍しく真っ直ぐ帰宅( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180531144624j:plain

宅呑みも、また楽しw

f:id:rockmutsumi:20180531143326j:plain

足元をしっかりプロテクトしてたから、1日中歩き回っていたり、座りっぱなしな時もあったけど浮腫み知らずでした!日中は日差しが強かったけど肌もプロテクトしていたので、ヒリヒリしてないし快適でした!

*脚にはコレ!

R×L(アールエル)公式サイト | 靴下の製造と販売はR×L(アールエル)

*肌にはコレ!

スポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)

でわでわ。