40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス練習会

どもです。

今日は2017-2018シーズンの第1戦となる「茨城シクロクロス・うぐいすの里」のレース会場となる場所での練習会に参加します。

・・・が、なぜか昨日の夜からお腹を壊してグルグルー。ほとんど寝てない状態。困ったぞーー。

でも走るから、ちゃんと朝ご飯を食べましょう、ということで。

f:id:rockmutsumi:20170830184503j:plain

食欲はあるのだけど、やはりトイレが近いwwwポンポンいたーい。

何とか練習会場に付くが、まずはトイレの場所確認とトイレ。9時から練習開始となるが、ちょっとするとお腹がゴロゴロなので、さりげなくトイレに消える牛w

午前中はフィールド練習だったのでトイレが近くて走れたけど、午後からのコース練習はトイレのタイミングがビミョーだったので休憩することに。

f:id:rockmutsumi:20170830184522j:plain

2017-2018シーズンの茨城シクロクロススケジュールですよ!!牛は今回のシリーズもレースMCしますよー!ぜひ皆さん、レース会場にお越しくださいませ!!

茨城シクロクロス

帰宅してから喉が痛くなって、早めに寝る。困ったなー。

でわでわ。