40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

今日は朝から、スドーマンは診察へ。私はロードで練習へ。

昨日はレストしたので、今日はパリっと走ろう!ということで神崎を2周回、出来るだけ1時間切るタイムで。

約3時間19分、83.4km。

NP168.9w、TSS262.2。

1周目:NP188.7w、タイム57:28

2周目:NP182.2w、タイム57:54

タイムは追い風区間でのスピードアップも効いて、どちらも1時間以内をクリア!しかも独走で57分台で2回いけました!!やったぁ!!

ただ1周目のケイデンスは登坂を入れても80bpmをキープできていたのに、2周回目で踏み基調になってしまい77.6bpmまで落ちてしまった。むーう。

特に平坦ではスピードを高めにキープするために、重すぎない負荷で回転も保ちつつという塩梅を繰り出し続けられるようにしなくては。

登坂については、最初にツッコミすぎないようにするとペースを保てるので、その塩梅もキッチリと。まあ土日の葛尾での登坂が約3kmあったので、その感覚が良い方向で残っていてイイ感じでした!

f:id:rockmutsumi:20170613154416j:plain

チビ助が2人wwwwしかも同じ服だしよーwwww

でわでわ。