40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

今日は明日、成田ゆめ牧場で開催の「RGJチーム・キッズオフロードスクール」最終準備などでバタバタ。

readygojapan.cocolog-nifty.com

その合間に明日からの土日はまとまった練習が出来ないので、午前中の比較的涼しい時間帯を狙って神崎周回を2回!出来れば正午までには帰ってきたいので急いで行ってきます!

約3時間20分、83.8km。

NP152.8w、TSS231.3。

1周目:NP176.1w、タイム58:35

2周目:NP161.9w、タイム59:58

周回前の平坦を走る箇所では、まあまあの感触だったものの登坂ではダルダル。やはり昨日のオフロード走行での疲れが出ちゃっていたのかな?と。

1周目は何とか58分台でまとめられたけど、最後のスプリントで脚を使ってしまって2周回目の出だしからかなりキツイwwwそのため、1周目は80bpm近くでキープできたのに、2周回目は75bpmまで落ちてしまって、しかも登坂でも我慢がきかない。後半ではペースが落ちる一方だったので、せめて平坦だけではスピードを落とさないように気をつけて。最後の登坂がダメダメすぎてしんどかったけど2周回は完了できた。

さすがに疲れて30分ほど昼寝しちゃった。ただ暑かったけど、昨日も暑さへの耐性がついているのでパフォーマンスは悪くない感じ。あとは疲れをとれば大丈夫かな?と。

でわでわ。