40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

昨日はしっかりと脚を休めたし、明日は雨予報なので神崎をロードでガッツリ走ることに。

神崎周回を2周、出来るだけ平地でスピードをキープして1時間を切るタイムで。出来れば1周目は57分台でいきたい。

約3時間14分、84.1km。

NP164.1w、TSS241.6。

1周目:NP184.1w、タイム58:10

2周目:NP175.4w、タイム59:09

スピードの乗りは良かったのだけど、風の方向が不安定でケイデンスが両方とも76bpmあたりでチョイ低め。もっと回してスピードをキープできるようにしなければ。

あと1周目は57分台にいけるペースだったものの信号のタイミングが悪かった。まあ、安全走行を心がけているのでしょうがない。安全走行が何より。自分もだけど周りに迷惑かけて練習とかしたくないし。怖いとか痛いとかイヤだし。誰も楽しくないし。

成田山新勝寺の周辺は、あじさいが咲いて梅雨の景色になってきてました。いいねー。

スドーマンからは平坦のスピード強化について、いろいろと教授うける。オフロードの走行にも使える感触を日曜日の小貝川シクロクロス走行でも得ているし、この課題を何とかしたい!!

でわでわ。