40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みでヤギさん

どもです。

明日は下総フレンドリーパークでロードのトレーニングレース!それに事務作業が溜まりまくっていたので、練習はお休みして洗濯してからパソコン作業など。

途中で写真データが用意ないことに気づき、慌ててFacebookから募って何とかしていただいた。というか、今回の第22回目となる全日本シクロクロス選手権の日曜日開催分レースについては、かなり制限かかっているし、しかも変なカラクリというか対応があったらしい。そのためカメラマンの集まるスタートやゴールの写真が非常に少ないのだ。土曜日に入っていた地元の公式カメラも日曜日は撮影NGだったのだと。


またまた昔話になるけど、私が勝った第6回の全日本シクロクロス選手権大会でゴールにはカメラマンは一人もいなかった。男子もカメラマンは数名のみ。唯一残る写真は、表彰式の時に私のカメラを託した知り合いが撮影した写真と、男子優勝した三船 雅彦さんと2人で撮った、そのたった2枚だけ。その時に、この後は2度とシクロクロス選手権では、こんな淋しい大会でなく、観客もカメラマンも沢山集まる大会にしたい‼︎と願った。それが最近、ようやく皆様のおかげで大会が盛り上がって、メディアも向いてきたというのに。

シクロクロスにまで変なコトをしたらマジで私は許さない‼︎また淋しい大会に戻さないためにも、本気で何とかしなければ。


そんな感じでバタバタしていて、スドーマンが帰ってくるまでにヤギさんに行くつもりが行けず。どーしよー!と思ったら、スドーマンが連れて行ってくれましたw

f:id:rockmutsumi:20161222235504j:plain

なので今日は珍しく夫婦でヤギさん、整骨院でホグホグしてもらいました!特に肩こり酷いのは、年末進行なためですw


帰りには写真撮影、こちらがヤギさんこと八木沼先生です(^ー^)ノ初登場!

f:id:rockmutsumi:20161222235433j:plain

このところスムーズにカラダが動くのは八木沼先生のおかげです!スドーマンは膝だけでなく、カラダ全体の歪みが良くなって助かってます。曲がっているのは性格だけでイイわいwww


やき整骨院のホームページはこちら!

http://s.ekiten.jp/shop_7124889/

でわでわ。