40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

RGJチーム車ステッカー新調、からの多摩川でツール・ド・スドーマン

どもです。

この日は横浜まで車移動!スドーマンとともにチーム車の新しいステッカーを貼っていただく作業なのです。

朝9時にはステッカーを制作いただいた東洋マーキングセンターに到着。ここで職人サンに貼っていただくのだ!私のデザインしたRGJチームのステッカーの出来上がりは如何に?!

f:id:rockmutsumi:20160824092625j:plain

おお!綺麗に出来上がっている!!お聞きすると「以前と印刷する機械を新調したので、発色が良くなっているんですよ」とのこと。元々も綺麗で色褪せが一切なかったのですが、今回は更に綺麗になっているのですよー!

f:id:rockmutsumi:20160824093740j:plain

これを職人ワザで綺麗に貼っていただきます。手際も良くて見とれちゃいますぅ!

f:id:rockmutsumi:20160824091533j:plain

リアウインドウも綺麗に貼れるように位置決めして。

f:id:rockmutsumi:20160824093217j:plain

綺麗に仕上がりました!現場の最強パートナーをめざします!!

f:id:rockmutsumi:20160824093920j:plain

こちらの両サイドもバッチリ!本当にありがとうございました!!

 

作業はサクサクと1時間ほどで完了しましたので、勝手知ったるルートを巡る練習会に移動!この辺りはスドーマンの元々練習場所だったのです。そこで一旦、本羽田まで一気に移動して多摩川スタートでシクロクロスバイクで練習することに。

f:id:rockmutsumi:20160824072002j:plain

私が昔、2年間住み込みで働いてた新聞屋の前を車で通過。ちなみにスドーマンの以前の実家の近所でもありますw

駐車場が見つからなくって時間がかかってしまうものの、何とか場所を見つけて支度、多摩川から登戸方面経由で、よみうりランド辺りを巡って又戻ることに。

f:id:rockmutsumi:20160824121402j:plain

途中でSNELの諏訪っちに遭遇。スドーマンとは幼馴染なのだー。中国レース遠征で、またまたお世話になります!

登戸から生田スタジオ、金程中と高勝寺、駒沢女子で折り返して、金程中のゲロゲロ登坂を終えて、また登戸から多摩川で戻る。

約70km、3時間ほどだったか?実はガーミンを忘れたw

着替えてからオリンピックのフードコートでゴハン、からの中国遠征用の身の回り品を買い出し。虫よけとか暑さ対策品とか。

f:id:rockmutsumi:20160824164707j:plain

なんでオリンピックのマスコットキャラが団地妻なのか分からん!!www

更にホームセンターのコーナンにも寄って、いろいろと買い込む。スドーマンの大好きな場所を巡った一日でした。

でわでわ。