40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

サドル新調のテスト走行

どもです。

先週、ちょっとお盆の小貝川CX練習会で来ていただいたゲスト選手からのヒントで、エピスのサドルを思い切ってチェンジしたらうまくいった件。

それで、思い切ってエピスRちゃんも、長い時間乗るとサドルが痛い痛いだったのでチェンジすることに。

スドーマンが手配したブツが、昼に到着したのでチェンジしてテスト走行に行くぞ!!

f:id:rockmutsumi:20160825170843j:plain

これ、実は「SELLE ROYAL」というもので、ちなみにコレの高いバージョンはフィジークって名前に変わるんですとwww<おい。

で、私は尻が軽いし安いオンナなので、安いサドルで十分よ!とSETAという6千円しないモデルでいけますのよー。さらにエピスちゃんについているのは、もっとクッション厚めでフニフニで良いのよー。

だいたいの位置を決めてGOしたら、ちょっと微調整するだけでOKだった!さすがスドーマン!!近所を1時間半ほどグルグルしておしまい。

今日は朝から天気で、家を大掃除に近いぐらい頑張って綺麗にして、クーラーの掃除もしたし、布団も干したし疲れたわー。

でわでわ。