読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から18号経由の63号

どもです。

今日は朝から涼しい!!気持ちイイ!!

だけども、だけどっ!何と昨夜の遅くから歯が痛くなってしまって、ロクに眠れない夜となってしまった。

何とか朝方にウトウトできたし、痛みもちょっと治まって朝ごはん食べられたのですが、かなり違和感あるし、また痛くなる夜が来るのも困るので、急患扱いで歯医者へ。

午前中の予約がいっぱいだし、今のところ痛みは落ち着いているので午後一番の時間でお願いしつつ、その間に走りに行くことに。

明日から暑くなる予報が出ていたし、長めに乗りたかったので、6.6TTから久しぶりに18号経由の63号。青山登坂からの成商登坂を2回。

約70km、2時間45分。

TSS199.7、NP162.3w。

歯医者さんと約束していた時間までには戻れたので、急いで支度して歯医者へ。急患なので待合室で待機して順番を空けていただき治療。結局、抗生剤と消炎剤まで処方される症状でした。まいったね。

まあ、若い時に夜のクラブ活動が激しくって、そのツケが歯に出ている今。奥歯ほぼ全滅ですからねー。若い時から、ちゃんと夜寝て酒もホドホドにしないと、今の私みたいになりますよーっと。

でわでわ。