40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト60分GR、ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は朝のうちに軽く乗ってから、いろいろ要件を済ます手筈。

f:id:rockmutsumi:20210130224933p:plain

寒いからズイフト練習。いやはや便利な世の中になりましたw

f:id:rockmutsumi:20210130225034p:plain

毎度おなじみのUSMES=USミリタリーの60分グループライド。アメリカだと時差の影響で木曜の夜ライドになります( ^ω^ )コースはTDFの一部長い登坂が入る変則版。

f:id:rockmutsumi:20210130225406j:plain

出来ればメイングループで大人しく走りたかったけど、集団前方のバチコン走りが楽しくてイケイケ!w

f:id:rockmutsumi:20210130225530p:plain

軽く走る予定が、なかなかなペースにw 

f:id:rockmutsumi:20210130225614j:plain

しかもドサクサでプチQOM=登坂で山岳ジャージ獲得!あざっす!

f:id:rockmutsumi:20210130225832p:plain

全部で90分、ちょうどヨシ。

f:id:rockmutsumi:20210130225917p:plain

シャワー浴びてから、急いでヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20210130225951j:plain

腰を中心にホグホグ。やはり踏み込みが弱いから、その矯正を中心に。なんだかなあ。

f:id:rockmutsumi:20210129215658j:plain

Ultravoxのオフィシャルから、1977年の古いライブ映像を来月公開するとのインフォが!その一部を公開してたんですよー。John先生、若い時から今でも声が変わらない。佇まいも変わらない。コレって凄い事なんだよなぁ。

f:id:rockmutsumi:20210130230405j:plain

夕ご飯は昨日のカボチャのインドキーマカレー残りに、私は冷凍チャパティを焼いていただく。有難い、有難い。

でわでわ。