40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで茂原、長柄から誉田

どもです。

今日は久しぶりにロードでロング走。スドーマンと長柄方面へ。

かなり涼しくなってきて、朝早いと寒いぐらいなので6時起きの8時前ぐらいスタート。昨日も走ったから、のんびりと行きます。

靴下お揃い( ^ω^ )R×Lソックスの310R、丈が長いけど柔らかくて履き心地ヨシ!

実は又々、昨夜からトイレが詰まっていて、ゆっくりトイレ出来ないから途中で何度かトイレ休憩。まるで犬の散歩だよwww

工業団地登坂で、2年前のタイムと同じで自己ベスト出た!ビックリw まあ、このところシッカリと踏めている自覚あるからなあ。

ただスドーマンが腰の調子イマイチだし、私も後半はゆっくり走りたかったので、ようやく咲いた彼岸花を愛でながら。

いやあ、綺麗だねー( ^ω^ )

こちらは珍しい彼岸花の白=アルビノ系。最後に雨が降ったけど、少し濡れた程度で無事帰宅。

久しぶりの鮭の切り身w 曇っていて気温低かったけど、意外と湿度が高くて蒸したw

行きは追い風ラクラク、帰りは向かい風だけど風が弱くなって助かった。

シャワー浴びて落ち着いてから、近所のジョイフル本田ミニ四駆。スドーマン頑張って改良しまくってますが、私がちょっとだけ改良した車体より遅いのはナゼかwww まー、頑張ってくださいwww

でわでわ。