40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDDS100kmライド、80'sロマンス20周年

どもです。

今日は夜18時から80'sロマンスの20周年を記念したDJイベント配信があるから、イロイロ早めに済ませておきたいぞ!と。

f:id:rockmutsumi:20210817133835j:plain

80'sロマンスというのは、80's洋楽をプレイしまくる名古屋のDJイベント。そんな素敵なイベントが東京に上陸してから今年で20周年なのです!ちなみに名古屋は23年になるらしい、スゴく長く愛されてるイベントなんです。

しまいには写真のような80's洋楽を網羅したディスクガイド本までロマンス仲間の有志が共同執筆して発行しちゃいました!コチラは現在も絶賛販売中、電子書籍版もございます。ちなみに私も執筆してますw

f:id:rockmutsumi:20210817134310j:plain

そんなロマンサー、朝からズイフト頑張るぞい!今日は毎度、なダッチディーゼルサイクリング主催の100km耐久ライド。

f:id:rockmutsumi:20210817134424p:plain

コースはワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210817134523p:plain

昨日も100km走ってるから、今日はペース緩めで途中の5分休憩もします。

f:id:rockmutsumi:20210817134649p:plain

f:id:rockmutsumi:20210817134710p:plain

f:id:rockmutsumi:20210817134729p:plain

心拍も落ち着けて。

f:id:rockmutsumi:20210817134805j:plain

ゴールしてからは、スドーマンと寄り道( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210815092726j:plain

f:id:rockmutsumi:20210817134857j:plain

f:id:rockmutsumi:20210817134913j:plain

f:id:rockmutsumi:20210817134930p:plain

シャワー浴びてから、スドーマンは私のシクロクロスバイクBOMAドーラⅡの組み立て続き。

f:id:rockmutsumi:20210817135037j:plain

私もちょびっと手伝う。

f:id:rockmutsumi:20210817135112j:plain

進捗ヨシ!あとはシフトとバーテープ付けるだけだな。

f:id:rockmutsumi:20210817135216j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )オムライス!

f:id:rockmutsumi:20210817135302j:plain

もち麦混ぜたご飯を、ブイヨン効かせたチキンライスにして卵焼きをのっけた洋食仕立てに。

f:id:rockmutsumi:20210817135322j:plain

誰のか分かりやすくケチャップ描いたw 

f:id:rockmutsumi:20210817135340j:plain

お酒は、この日の80'sロマンス20周年にあわせて用意のシャトレーゼの期間限定販売した樽出しワインの白。キリッと冷やしたらスッキリ飲みやすい!

f:id:rockmutsumi:20210817135432j:plain

予定通り18時から、毎年恒例の80'sロマンスDJイベントがスタート!出だしから大ネタ連発でテンション上がる、上がる!チャットも盛り上がって、アットいうまの5時間でした。楽しかったあ(´∀`)

今回は配信になったけど、来年こそは平年みたいにフロアで踊り明かして、皆さんでハイタッチしながら楽しめますように!

f:id:rockmutsumi:20210817135802j:plain

スドーマン、明日から仕事だよw

でわでわ。