40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、リハビリから打ち合わせなど

どもです。

先日のスペインW杯シクロクロス、男子エリートでエクストリームチャリ座りがあったようですw

Extreme way of sitting on the bicycle!で、あってるんかなwww

今日は練習お休み。しかし朝からリハビリ、買い物、からの打ち合わせ、ご飯会と動き回りw 先ずは朝イチのリハビリで佐倉へ。タイミングよい電車が無く、かなり早くに北総整形外科へ到着したら、予約時間より早くリハビリを始めていただきジックリと動かしてもらえた。今週からは週2回リハビリがスタートするので、またまた木曜日にもよろしくお願いします!

ココから、なんと田園調布へ移動!ローザでケーキやらクッキーを大人買い( ^ω^ )

実は子供の頃からローザのロシア洋菓子が大好きで、特にクッキーが好きすぎてローザのクッキーのプールで泳ぎたい!と思うぐらいw このローザ本店は四谷にありましたが、今は麹町にありましてクッキー販売はあるんですがケーキは手に入りづらい。一方、弟さんのお店になる田園調布のローザはケーキが買えるようなので遠征したのでした!お目当てのケーキはギリギリあり、ついでにクッキーとチョコも。どっさり買って更に移動!

埼玉某所へ移動し、大事な打ち合わせを。Ready Go JAPAN 女子チームの頃から、今のQNリーグと長くにわたり多大なるご協力をいただいてる武田レッグウェアー様で、来期リーグ企画とR×L製品のブリーフィングなど。

将来に繋がる活躍へ日頃応援いただくNリーグ中学生男子Nポイントリーダーの冠スポンサーは継続決定!更に強くなりたい選手達のために商品開発へのご協力も引き続きおこないますので、引き続き何卒よろしくお願いします。

ケーキを先日の御礼も兼ねてお渡しして、次は池袋へ。予定より早く着いたし、小腹が減ったのでコメダ珈琲店でお茶しながら、打ち合わせた内容の整理やいただいた資料整理など。

ちょうど一息も出来たタイミングで連絡あり、お相手が池袋に到着したとのことで合流( ^ω^ )立川抜志さんと久しぶりのご飯会!今回は池袋西口のディープ中華屋さんへ。

沸騰小吃城というお店は、中国の各地方の食事が屋台方式でイロイロ食べられる。スマホにメニュー表示され、オーダーもスマホから。会計はスマホまとめだけど現金もOKだから便利。

四川の料理から、香港飲茶なメニューと飛べるのが楽しい( ^ω^ )写真には撮らなかったが、松茸とエビのおこわを召し上げたシュウマイが絶品だった!ビール飲んだけど程々に美味しい肴を食べながら、ブラック師匠の歯の担当医でもある抜志さんからブラック師匠の入院や体調など情報交換。またご一緒させてくださいませ!

帰りはイブニングライナーで。今日は転ばずに無事に帰れました!

でわでわ。