40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リハビリと階段登坂

どもです。

手術の傷跡はマシなのだが、手の浮腫みがつらくて何度か目が覚めて、結局5時過ぎには起きてしまう。まあ、昨夜よりは眠れていたけど。

朝ご飯!今日と明日の朝はご飯と味噌汁セットみたい。あとホウレン草のおひたし、高野豆腐の炊いたん、牛乳付きw

10時からTBSラジオ日曜天国( ^ω^ )新春は岩下尚史サマがゲストなので楽しみなのだ!相変わらず軽やかで、気持ち良いトーク安住紳一郎さんがシッカリ受け止める、サイコー(╹◡╹)岩下様の終活が素晴らしいなあ。我が家もボチボチ、少しずつ考えないとなあ。

昼ご飯!ぶり大根定食( ^ω^ )ニラ玉に、もやし合え、ご飯と味噌汁。大根が味しみしみで美味しい、ビックリ!

高校サッカー選手権やってるなあ、と観てたら女子だ!ちゃんと決勝の試合を中継していた!嬉しいわあ( ^ω^ )

3時過ぎにスドーマン面会わあい(╹◡╹)甘いモン食べたいってリクエストしたら、プリン出前してくれた!あとお腹のために飲むヨーグルトも。イロイロありがとう!

手の浮腫み現状。写真右側がパンパンに浮腫んでる方。ただ、ようやく自分で顔洗えるようにはなったのよ。はー。

今日と明日はリハビリやら回診は無し。なので自主リハビリは朝ご飯後と、昼ご飯後に。更に午後は地下1階から5階を階段5往復。軽く心拍を上げられた、ヨシ。

スドーマンは5時に帰宅、6時に夕ご飯( ^ω^ )豚肉焼いたの定食!

更に肉じゃが、ご飯と味噌汁、珍しくデザートに桃缶のヤツ。久しぶりに食べたなあw

少しは浮腫みが引いて欲しいなあ。はー。

でわでわ。