40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

近所でCXスキル練習

どもです。

今日は朝から晴れて暖かいので走りたい、けど日曜レースだし、レース会場が近く前日もコース試走に午前午後と走れるので、シクロクロスバイクのチェック兼ねて軽く乗る。近所を周りながらスドーマンとスキル練習を1時間ほどして、おしまいに。

帰宅してから夕勤のスドーマンを送り出して、明日の支度しながら片付け。更に天気が良いので布団干しやら掃除しておく。

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191105075615j:plain

今週末の幕張CXは我が家から近いので、自宅からの通い参戦だけど、多分ご飯作る気力はないので冷蔵庫を空にしておきたい。だから残っていたナスと下ごしらえ済みの野菜、豚肉コマの残り使って、茄子のサブジを作る。気まぐれでプレーンヨーグルト添えたら美味しい!

f:id:rockmutsumi:20191105075643j:plain

業務スーパーの冷凍パラタに合わせたら更に旨うま(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191105075712j:plain

でわでわ。