40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎

どもです。

朝練はスドーマン1人で行ってもらい、牛は朝寝坊www

朝ご飯は練習から戻ったスドーマンと食べて、ざおうさまカレンダーを11月にする( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191108160022j:plain

今月は柿と紅葉と温泉なんだな( ^ω^ )年明けには又、ざおうさまに会えるな!

f:id:rockmutsumi:20191108160544p:plain

で、1人で走りに行くからロードで所々で刺激入れ走り。エコマインから桜田権現、神崎通るルートで。

f:id:rockmutsumi:20191108160732p:plain

最初のTTは向かい風ながら、まあまあなかなかw

f:id:rockmutsumi:20191108160922p:plain

多古坂、全体を落とさないように。

f:id:rockmutsumi:20191108161007p:plain

成商登坂、出だしの登坂をシッカリ頑張ってみた。

f:id:rockmutsumi:20191108161105p:plain

結局、3時間走ってNP147って調子コキ過ぎたwだから帰りはシッカリと脚回してダウンして帰宅。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191108161237j:plain

久しぶりの麻婆春雨w

f:id:rockmutsumi:20191108161347j:plain

あとは昨日のオカズを出して、ツマミにしながら呑みまーすw

f:id:rockmutsumi:20191108161450j:plain

でわでわ。