40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

Twitter見ていて気づいたんですが、4年ぶりに三井ビルのど自慢大会が今日から開催なんですねー。

この大会、三井ビルに入っている会社やら店などテナント単位で募集するから外部から参加不可だけど、予選から決勝大会は三井ビルの中庭で一般公開。なかなか楽しいんですよね。

そんな中、私はサ行しつつズイフト練習w 今日は水曜だから3Rの80kmグループライド。

コースは最初、グラスゴーのローリングハイランド周回だったけど、今日になってマクリ40に変更されてました。よかったw

リーダーからボチボチなペースで!とメッセージ来ていたので、出来るだけ集団まとまり走行。

今回は1時間半過ぎても人数そこそこ残っていた。

だから、そんなにキツいペースでないのだが、ナゼかシンドい。むー。

負荷も心拍も高くないのになあ。

なのでイロイロとフォローしていただきながら走破。ありがとうございました!

やー、終わった終わった、あとはダウン、と思ったら全てのズイフト通信落ちwww ライド中でなくて良かったけど、今までの記録が半分飛んだwww

まあ、NP136wで全然走れてなかったからイイけどw つか完全に暑さ負けして、自律神経失調症が酷くてヤバい。特に更年期もあるから体温の乱高下がツラ過ぎ。まいったなあ。あと、新しいシューズのBOAダイヤルが調整ムズイ。走ってる間に変えたくて締めるのは出来るが、緩めるのはペダリングを止めないと出来ない。あまり緩め過ぎるとマズイし、まだ靴のアタリが出てない。靴の締めすぎが良くないのが、ようやく判明した昨今。なんとかBOAダイヤルでない靴はないのかね。あー。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

蒸し鶏を作って、スドーマンには胡麻だれ。

私は、よだれ鶏のタレで贅沢にw 汁無し坦々麺みたいになって超旨い!無農薬のトウモロコシを生で入れたら甘い!ヤバ旨!

でわでわ。